ともやッチブログ 

高校生 趣味でブログ書いてます 基本chormebookに関することを書いてます。

過去windowsのisoを入手に成功しました!

 

windowsxp/7/8.1がサポート終了しました。8.1はマイクロソフトからisoを入手できますが、windowsxp/7は入手できなくなりました。

いまどこで入手できるか調査しました。

現在も海外のサイト「インターネットアーカイブ」にありました。

インターネットアーカイブについて

warp.da.ndl.go.jp

インターネットアーカイブ

archive.org

・ダウンロード方法

右横にあるDOWNLOAD OPTIONSの青文字のisoをクリックするとダウンロードできます。

リンクたくさんのせておきます

・windows xp 

archive.org

・windows7

archive.org

・windosviata

archive.org

・windows 2000

archive.org

・windows NT

archive.org

・windows ME

archive.org

・windows 98

archive.org

・windows 95

archive.org